国内でも海外でも面白いやつ

2023.10.28

人間性

国内にいても海外にいても面白いやつは同じだと思った。高校でも同じだと思う。色々な人に会うけど国内でも海外でもハマるやつはハマる。

人間一緒に関わる時間が多いとお互いのことを知っている方が安心する。ただその中で『伝えたくない情報』もあるはず。お金もそうだけど、海外では宗教系も多かった。

国内にいても海外にいても面白いやつの共通する部分は面白いネタを持っていること。やらかした話や男子であれば女事情とかも多い気がする。

晒す

結構晒せるやつが気に入られると思った。英語が下手でもやらかした話や特に女事情なんかは男子にウケるエピソードがあればハマる。

逆に自分みたいに変に英語が出来てしまうと雰囲気や空気みたいなものを感じ取れてしまう時があるから『無難』を選びやすかったりする。

一緒にいていつも無難なやつは面白くない。意外な一面やたまーに期待を軽く裏切るくらいがちょうどいい感じ。

クソ真面目

個人的にはクソ真面目は嫌いじゃない。でも面白いやつとかはクズ要素もしっかりと入ってる。だから笑う余裕が出来る。そっちの方が一緒にいて楽しい。

自分を本気で笑える、笑い物にできる人を見るとクソ真面目にはない楽しさを感じる。それが居心地良くて楽しくなるし、お互いの距離すら近くなるとも思う。

国内でも海外でも面白いやつがいる。そーゆー人はやる事きっちりやっときながらクソな、イケてない、天然なところが出てる。それがハマってると僕は感じる。