1年ぶりのスキー場

2023.04.30

そこで会う友達

春になるとオープンしているスキー場が少なくなる。だけど同じスキー場に多くの人が集まるので久しぶりに会う友達もいる。

春はパークに人が集まってくるからワイワイしていて楽しい。この前1年ぶりに会うクルーと一緒に滑った。

みんなと滑るとすごく楽しい。小さい時から彼らと滑っているから感じる居心地の良さみたいなものもあると思う。

情報交換

久しぶりに会うと『何してんの〜!』から始まる。結構みんなコロコロアップデートしてる。大学生はもちろん高校生もいる。

意外と身近な存在のアップデートには気づかなかったこともる。だから面白い。上の世代と会う時もそう。

知識や質問することが自然と増える。自分がステップアップしていく中でなるほど!と思うこともそこで得られたりする。

楽しい

昔からの友達と滑るのは楽しい。あの感覚は海外で滑る時とはまた別物だと思う。そう思うと大切な存在だなと思う。

そして小さい頃に多くの時間を過ごしていると、こんなにも居心地良く滑れるのだと思った。時間が経たないとわからないこと。

そう考えると今付き合っている人たちとも何年後かにそういう関係になっていくのだろうかと思う。とにかくみんなで滑るとめっちゃ楽しかった。