水遊びが面白すぎた

2023.05.05

初めての水遊び

この暖かくて雪がまだ残ってる時期になると水たまりで遊ぶ人がいる。今まで写真や動画で何度か見ていた事があった。

初めて水遊びをした。天気が良くて最高だった。皆初めてだったからワクワクで水遊び。水の上を走る不思議な感覚。

スピードもどのくらいつけるか、自分次第。足りなかったらドボンになる。ワックスを持っていって正解だった。

撮影でも大会でもなんでもない

最高に楽しかった。天気も良くて風もなくてみんなでワーキャー言いながら水遊び。皆も『めっちゃ楽しかった〜』と言っていた。

撮影でもないから別に何かを残す必要は全くない。大会でもないから危ないこともしない。ただ水の上を滑ることだけ。

それでも皆自分のやりたいことをやりながら、面白半分の技を残すことをしてた。動画もIphoneで十分だった。

こういうの必要

ホントに楽しかった。スキーをすると無意識に成長したいという欲が出てくる。それが『何か残したい』『ニュートリックを覚えたい』となったりする。

そんなことを考えずにただみんなで水たまりで遊ぶ。それがめちゃくちゃ楽しくて、面白かった。こういう感覚、あの時間はめっちゃよかった。

スキー面白い。水遊び最高に面白かった。純粋に楽しかった。めっちゃわんぱくだった。素敵な時間。

...

書いた人

勝野天欄

メルマガ登録フォーム

読んでみる!