昔の懐かしい感覚

2023.05.03

同じバイブス

最近は皆同じスキー場で集まって滑る事が多い。この時期になると自然とそうなる。本州のクルーも来ていたりして賑わっている。

集まる中には小学、中学、高校と一緒に滑っていたクルーもいる。昔一緒に滑っていたクルーだから久しぶりに会うとテンションが上がる。

皆1年ぶりとか『高校卒業以来だわ〜』とか言いながら集まる。気づいたら大人数のクルーになってる。スキーヤーだけであんなに集まることは少ない。

皆で滑るってこと

皆久しぶりに会っても結構変わってない。というか全く変わってない。皆も『変わってねーなー』と思っていると思う。

変わってないから居心地が良い。楽しいし、昔もこんな感じで滑ってたよな〜と思い出す。就職したりパパになってるやつもいる。

でも皆同じバイブスで滑っているからスキーしてる時は昔と変わらない。『いやーなんか昔を思い出すな〜』って言ってた。

素敵な時間

パークが終わってから皆でレールをハイクした。途中でレールが倒れて一瞬帰るか〜となりかけたけど皆で治してそのまま2時間近くそこにいた。

最後に1人取り残されたやつがいる。皆帰る準備をして横から見てる。皆が見てる目の前で綺麗に決めた。みんな気持ちよく良い終わり方だった。

久しぶりにみんなで滑って最高に楽しい。この感覚はめっちゃ素敵だと思う。皆で滑る時間良い時間だった、楽しかった〜!

...

書いた人

勝野天欄

メルマガ登録フォーム

読んでみる!