初めての景色

2023.06.17

とにかくやばい

とにかくやばかった。景色がすごかった。めっちゃ面白かった。昨日初めて外のクライミングに行ったけど半端なかったw

外のボルダリングとクライミングを両方できてとりあえず初外完了。クライミングが特にやばかった。ロケーションがやばい。

『やべ〜!!!すげ〜!!!!』って感じ。天気も良くて海の近くでロケーションも最高だった。壁もデカくてカッコよかった。

恐怖と緊張

最初の1本目のクライミングは怖かった。外の垂直な壁を登っていくなんて経験はないから普通にビビりまくる。降りてくる時も手を離すにも時間がかかる。

2本目からは怖さは減って景色も楽しめた。宙ぶらりんになった時の景色の凄さが半端なかった。景色も綺麗だし、壁にぶら下がって見る景色はやばかった。

恐怖がなくなるわけじゃないし、一手一手緊張する。それでも慣れてくるんだろうと思う。イカつい面はかなりイカつかった。

面白い

これはハマると思った。めっちゃ面白かった。景色も最高、しかも皆丁寧にやり方を教えてくれる。装備や必要なものは持ってないし、使い方もこれから少しずつ学ぶ。

外クライミングやばかった。めっちゃ面白い。しかも登っている姿もかっこいい。壁もかっこいい。『畏怖を感じる』と言っている人もいて確かに!と思った。

面白かった。とっても素敵な経験をさせてもらえた。人生に新しいアイテムが増えた感じがしてワクワクする。次も楽しみ。